読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dear

好きなことについて好きなように

櫻井翔

いつか時間が経った時にこの気持ちを思い出せるようにちょっと書きます…




記事が出てからいろいろと考えてるけどやっぱりしんどいな、、、



アイドルがプライベートをどう過ごしていようが関係ないし結婚しても別にいい。

漠然とそう思ってはいたものの、いざ現実を突きつけられるとかなりしんどい

いや、今回も「熱愛」に関してはお好きにどうぞって感じ


でも!今じゃない、、、





大野さんの熱愛
二宮さんの例の人の匂わせ
松潤のスキャンダル

正直、ニノは撮られたわけじゃないからなんとも言えない(限りなく黒に近いけど…)
潤くんはただのでっち上げの記事

だからはっきりと撮られたのは大野さん以来。
でも世間はそうは思ってはくれない

大野くん、ニノ、松潤に続き櫻井くんまで

そう思われてしまうこのタイミングでのあの記事、、、




本人にどういう意志があるのか分からないし、なんなら本人も全くの予想外だったことなのかもしれないけど、今までまったく撮られてなかったからこそ勘ぐってしまう




先輩グループが解散してこれからは事務所を引っ張る存在にならなきゃな1番大事な時期。どんな理由があったとしてもこのニュースは間違いなく嵐にとってマイナス



なんでこの時期だったんだろう…

せめて先輩たちの話題が落ち着く時期まで(高望みをするなら20周年、いや2020年までかな…)待つことは出来なかったのかな…




あと数年経てば嵐も落ち着くだろうしここまでファンの目は厳しくなかったんじゃないかな…



嵐が大変なこのタイミングでわざわざ転がり落ちてしまうきっかけを作ったのはなんでなんだろう…



他のメンバーにもドラマ、映画といっぱい仕事待っていて今年は嵐界隈が盛り上がる、盛り上げて行かなきゃいけないときに…



ツーショットを撮られた
結婚に向けてわざと撮らせた

どちらだとしても嵐のグループの一員としての意識がたりなかったんじゃないかな…




大野さんのように明らかに何も考えてなかったんなら(あれはちょっと酷すぎだけど)許せはしなくてもなかったことにはできる。ファンとして。


でも翔さんは絶対にちゃんと考えてる人だよね…だからこそ許せないしスルーもしたくない…




今は情報がなさすぎて本当のことはわかんないけど、なんでこのタイミングであの写真を撮られた(撮らせた)のかいつか説明をしてほしいなと思います…