Dear

好きなことについて好きなように

紅白ポスター

紅白1分PRでポスター撮影の様子が放送されていました


相葉くんと架純ちゃんが背中合わせになっての撮影で2人とも可愛らしかった(*´˘`*)♡


その後、武田アナも加わって3人で話してて
相葉くんの「9時のニュースそのままいけますね」
からのみんなの笑顔で、今回の司会いいチームだなと感じました


初顔合わせのPR映像でも相葉くんがボケたりそれに自分でつっこんだり1人で場を回してるのをみて、単独司会は初だけど嵐でやってただけあって慣れてるな〜って 笑


おバカなイメージの相葉くんだけど本番は冷や冷やしないくらいにしっかりと回して、これを機に少しだけイメージチェンジしてくれると嬉しいな…


おバカで失敗しちゃうキャラの相葉くんも好きだけど、もともとすごく明るい人ではないだろうし新しいイメージで新しい一面も今後みたいから紅白でどうなるのか楽しみ!!